あさ が来た!

2019年8月我が家に子猫がやってきた!

あさちゃん4.4kgに!

あさちゃん4.4kgでした。 飼い主同様太りました。 ネコ用のおもちゃを買いました‼️ 人間たちのテンションが爆上がりで ネコは、冷静に伏せて狙い目に そ~っと襲いに来ます。 人間が飽きて放置してると そっと くわえて運んで行ってしまいます。 無駄に運動…

手術しました。

去勢手術後、2日目です。 手術直後は、一晩入院でした。 お迎えに行くと、はっちゃんは、無口で伏せて小さくなり怯えてました。 あさちゃんは、元気いっぱい泣いてました。

はつちゃんは、3.2kg あさちゃんは、4.0kg

はつちゃんは、なかなか、捕まえらないのですが 今日体重測れました‼️

はつちゃん

これは、二段ベッドの上で寛ぐはつちゃん カメラが嫌い 体重計ろうとしたら全力で逃げた。 しまちゃんの体重3.4kg あさちゃん4.3kg

美猫あらわる!

美猫です。 綺麗な白雪のようなモフモフ毛皮の主なので 白雪と名付けました。 我が家の猫では、紅一点 ワガママで女帝です。 逆らうことは、許されません

久しぶりに体重測りました!

ブログの更新も久しぶり 先住猫なのにしろちゃんは、みんなとごはん一緒に食べません しまおくんが食べてるのは、子猫用カルカン はっちゃんが食べてるのは、15才用カルカン あさちゃんは、カメラの音が気になったのか頭をあげました。 あさちゃんは、体重3.…

はっちゃんとあさちゃん

画像がなぜか回転されてしまう 手前がはっちゃん 上の段にいるのがあさちゃん はっちゃんは、まだ、さわらせてくれない。 ただ人間を見るとすぐに逃げることは、なくなり そっと私たちを観察している。 昨日あさちゃんは、幸運を踏んだまま、歩いてたのて捕…

2.2kgになりました?!

今朝、久しぶりに体重計りました。 あさちゃん2.2kg しまおくん3.1kg しろちゃん3.8kg あさちゃん順調に成長してます。

体重記録

しまおくん3.0kg しろちゃん3.6kg あさちゃんは、1.9kg あさちゃんは、 体重どんどん増えてます。 しまおくんたちは、体重変わらずです。 8/29日にあさちゃんの兄猫も引き取って育てることになり、獣医に行きました。 はつちゃん(初めのはつ)と名付けました…

朝ごはん 一心不乱に食べる

食べるのに夢中で、顔も上げません‼️ チュールが大好きで、昨日上げだしたら、カルカンを拒否するようになりました?! カルカンしかあげずに様子を見ること数分食べはじめました。 ウーン ドライフードもなかなか食べません。 美食家です。

今朝の体重

先住猫 しまを くん15歳 本日の体重3.0kg 軽い❗ あさちゃんは、1.7kg 朝からごはんちょうだいよ~と五時から鳴いてました。 子猫用カルカンがなくなったので買いに行かなければ‼️

前から住んでます‼️

最近見慣れない子猫がきたにゃ~落ちつかないから 今朝、家出したにゃすぐ、帰ったにゃ外は、怖かった。 - 先住猫のしろちゃんです。 15歳。メス。新しい子猫には、しゃー!って威嚇しまくりです。 早く仲良しになって欲しいです。 今朝の あさちゃんは、1.6…