あさ が来た!

2019年8月我が家に子猫がやってきた!

久しぶりに体重測りました!


f:id:leiwA:20191016061342j:image

f:id:leiwA:20191016061335j:image

ブログの更新も久しぶり

先住猫なのにしろちゃんは、みんなとごはん一緒に食べません

しまおくんが食べてるのは、子猫用カルカン

はっちゃんが食べてるのは、15才用カルカン

あさちゃんは、カメラの音が気になったのか頭をあげました。

 

あさちゃんは、体重3.1kg

しろちゃんは、3.7kg

しまおくんが、3.0kg

しまおくん、子猫に体重抜かされました。

はっちゃんは、相変わらず捕獲できません

去勢手術を考えないといけませんが、まずもう少し人になれて欲しいなー